@StellaMirabilis

home

アバター【熱血】

cv: 宮下栄治
ワイルドダウンはアーツ時とソウルボイスの返答時で二つですねん。
なんとなく…ところどころ、一回り上(※主観)の昭和の匂い…80年代とかを感じるような…?
あと熱血さんとラオさんにヴァジュラフレイル使わせたらちょっと大変。噴く。

状況台詞
1開幕1おいでなすったぜ!
2ったく、休む間もねえ
3(格上)厄介なヤツに見つかったぜ
4やっべぇ、見つかっちまった…!
5(大型)でかいお方がご到着だぜ
6こいつ…でけぇ…!
7(通常)おっぱじめるか!
8目にもの見せてやる!
9(格上)気を引き締めていくぜ!
10てめぇはオレが倒す!
11(大型)でかいだけじゃ能がねぇんだよ!
12燃える戦いになりそうだな!
13(オーバード)ぶっ倒してやる!
14人類ナメんなよ!!
15待たせたな、おまえら!
16真打ち登場!
17(ドール)ドールなら怖いもんなしだぜ!
18(格下)手加減なしだぜ!
19開幕2準備はばっちりだ!
20おうともさ!
21(格上)ああ! 全力だ!
22オレたちならやれる!
23(大型)えぇっと…、燃えるぜ!!
24なんとかするさ
25(オーバード)ぶっ倒れるまでやるぜ!
26こっんの野郎っ! 死なすぞ!
27見物しててもいいんだぜ?
28待ぁってましたぁ!
29(ドール)オッケー! やってやろうぜ!
30(格下)こっちも負けてらんねえな!
31勝利1余裕余裕!
32一丁上がり、っと
33(格上)楽勝、だな
34はい、オレの勝ち!
35(大型)よっしゃあ! あばよ、でかぶつ!
36小さいからってナメんなってんだ!
37(掛け合い)ったく…とんでもねえ星だぜ、ここは!(愉しげに)
38勝利2まーこんなもんだろ
39次いこ次
40(格上)へっ、楽勝だったぜ!
41オレヒストリーに残る一戦だったな!
42どこまでオレを熱くさせんだぁ、この星はよ!
43(ドール)ドールの性能じゃねえ、パイロットの技量で勝ったのさ(得意げに)
44戦闘中てぇいっ!
45おらぁっ!
46当たれっ!
47くらえっ!
48(崩し)崩しとはお洒落じゃねぇか!
49(転倒)ってえな、こんにゃろっ!
50(怯み)何だ…!?
51(ノックバック)押すんじゃねえ!
52(吹き飛ばし)うわあああっ!
53(スタン)クソッ…! 動けねえ…っ!
54(スリープ)ふぁあああぁ…瞼が…重てぇ…
55(コントロール)か、身体が言うこときかねえ…っ
56(ピンチ)クソッ…やってくれるじゃねえか…!
57この程度、なんてこたぁねえ!
58腕部損傷かよ! へっ、技量でカバーだ!
59やりやがったな…!
60(戦闘不能)後は…頼む、ぜ…
61(ドール破壊)嘘だろ…!? オレのドールが…!!
62(落下)うわあああああ…っ!
63(助け起こす)寝るには早いぜ!
64さあ、元気出せよ!
65(助け起こされる)すまねえ、恩に着るぜ
66助かった…借りは返すぜ!
67(支援を受ける)ありがてえ
68サンキュ!
69(TP3000)っんだよこれ…! 熱すぎるだろ…!
70(OCG)これでケリだぜ!
71オーバークロック!! 全開!!
72(カウント50)盛り上がってきたぜぇっ!
73(カウント∞)よぉっっし! 絶好調だ!!
74(→ドール)ドールで応戦する!
75(→インナー)ドールじゃ不利だな…
76(キャッチ)逃がしゃしねぇよ
77(燃料ピンチ)おろろ? 燃料やっべぇ!
78(燃料切れ)ちぃっ! ガス欠かよ…
79(敵乱入)新手が来たぜ
80気をつけろ! 手強いのが来る!
81でかぶつさんまで来やがったか…!
82(ひとりぼっち)気がつきゃ一人か…、…燃えてきたぁ!
83(指示受諾)了解だぜ
84わかってるって!
85レベルアップっしゃあっ!!
86オレもなかなかのブレイド、だな!
87inよろしく頼むぜ!
88outほんじゃ、あばよ!
89エモートおっす!
90一緒に行くかい?
91サンキュな!
92いいじゃねえか!
93おまえやるなぁ!
94こっちだぜ!
95大勝利! だな!
96っははははは!
97やっちまったぁ…
98よっこらせーのすけっと
99マジでか?
100ほんっとごめん!!
101っ!?
102ん?
103ふっ
104いっ!?
105ああ!
106ちっ…!(舌打ち)
107こいつは耳寄り情報だ
108な~るほど、勉強になったぜ
109ドールウェポンでぇりゃあああっ!
110こちうでどうだぁっ!
111おりゃあああっ! たたっ斬ってやる!
112真っ二つだぜ!
113こいつで八つ裂きだ!
114静かにしろ、このっ!
115よいしょぉっ!
116ぬおおおおおっ! どっこいしょー!
117どうだ、見たか!
118これで!
119とりゃあっ!
120ぶっ飛ばしてやる!
121正拳突きぃっ!
122ねじ切ってやるぜ!
123こいつぁオマケだ!
124狙い撃つ!
125逃がしゃしねぇよ!
126どぉぉぉりゃぁあああああっ!
127木っ端微塵だぜ!
128ハッチ展開! 全弾発射だ!
129ミサイルで迎撃だぜ!
130てめぇには…これだ!
131名付けて! ドリルミサイル!
132逃げたって無駄無駄!
133こいつをお見舞いしてやるぜ!
134おらよっと!
135プレゼントだぜ!
136てめえら全員お陀仏だ!
137巻き込んでやる!
138撃ち抜く!
139科学の力ってヤツだ!
140うぉりゃああっ! 飛んでけぇっ!
141頼んだぜ、フラップ!
142精神集中…違わず射貫く…!
143爆雷投下!
144そこ動くんじゃねえぞ! ハイパーレールガン!
145ストライクランチャーだ!
146ドラゴンジョー! ぶちかましてやる!
147燃え尽きろ! メテオランチャアアアー!
148フェニーックス! ウィーング!
149ジャミングだ!
150サポートするぜ!
151ぽいっと!
152シールド展開!
153まとめて相手してやる!
154大人しくしやがれ!
155ジタバタすんなよ!
156(超兵器)エネルギー充填OK! 超粒子、六連砲だぁっ!!
157システム起動! バレルホールド! いっけぇぇぇーっ!!
158超重四刃、二刀剣斬りぃぃぃーっ!
159トライデントカノン! くらいやがれ!
160オレが相手だ! ハウリングフラッド!
161準備は出来たぜ! ボォルティック、ホォーン!!
162ったく、手間ぁとらせやがって! こいつでトドメだ!
163すべてを貫くオレの螺旋! グレートぉぉぉドリルパぁぁぁイルっ!!
164とうっ! 神を超えた人類の矛! ドラグーンスピアだぜ!
165頼むぜ、おまえら! いってこい!
166切り刻んでやる! デウスクラッシャぁぁぁ-!!
167いいかげんにしやがれ! どぉぉぉりゃぁぁあっっ!!
168そろそろお仕置きだぞコラ! 爆鎖フレイル!
169この弾頭は特別製だぜ! ファイヤー!!
170(アレス)ホァァァー! アチャ! ホァチャ! ヴァジュラフレーイル!
171いくぜ! アガースラカノン! シューート!
172出ろぉ! チャクラムっ! でぃっ! でやっ! でやぁーっ!
173アグニガトリング! ナメんじゃねぇぞ!
174*
175ソウルボイス発信側蹴散らしていく! 接近戦で続け!
176野郎、油断してるぜ! ぶっ叩くチャンスだ!
177盛り上がってくぜ! 当然、格闘アーツだ!
178一斉射撃だ! オレに続け!
179攻撃だけが能じゃねえ。強化アーツだ!
180弱体アーツでじっくりいこうぜ!
181のっけから全開だ! 接近して一撃決めろ!
182もう始まってんだ! 援護射撃は任せたぜ!
183オレが仕掛ける! オーラで準備しろぃ!
184ちぃっ、手強いヤツだ…回復頼めるか
185まずいぜ…強化でフォロー頼む
186気合いが足りてねえ…強化アーツくれるか!
187あっ、危ねぇ…! オレ、死んじまうのか…!?
188これ以上はヤバい…! 回復、大急ぎだ…!
189まだだ…! 強化をくれ! 根性見せてやる!
190わりぃ…オレはダメだ…格闘アーツで仇を頼む…!
191オレのことはいい、射撃でガンガン攻めろ!
192くっ…! 忘れるな…オーラが勝負の決め手だ…!
193良い調子だ! そっちも一撃決めてくれ!
194野郎、効いてるぜ! このまま撃ちまくれ!
195よっし! 今だ! 弱らせてやる!
196っしゃあ! 決まったぁ! さあ、近接で決めろ!
197今だ! 射撃で転ばせちまえ!
198ひゃっはー!! 弱体アーツで追い打ちだぁ!
199でかぶつめ…! 集中砲火でいこうぜ!
200でかいの相手だ、強化アーツで慎重にいけ!
201サイズは関係ねえ、ギアで攻め続けるんだ!
202決まったぁ! 格闘アーツでオレに続け!
203決めたぜ! 援護射撃よろしくな!
204ばっちり入った! 弱体させるチャンスだ!
205オーラ発動! そっちも来いよ!
206オーラは戦いの基本! そら、試してみろよ!
207強化アーツを使え! こっちの準備は出来てる!
208おっぱじまるぜ! オーバークロックで来い!
209別次元の戦い見せてやる! オレのギアについてこい!
210オレはギアで攻める! 無理せずオーラで準備だ!
211敵はまだいる! 格闘アーツで攻めまくれ!
212トドメは刺した! 射撃アーツで残りを頼む!
213まだ終わりじゃねえ! 回復よろしくぅ!
214回避ってのはこうだ! オーラで感じてみろよ!
215全然当たらねーよ! 強化すればもっとだぜ!
216野郎戸惑ってる! 銃弾浴びせてやろうぜ!
217調子は最高! さあ、ぶっ叩いてみろよ!
218絶好調! そっちも撃ちまくれ!
219良い手応えだ! 今こそ叩くチャンスだぜ!
220何だ…この天候? 強化して備えとけよ
221天候注意! オーラアーツがオススメだ!
222この天候なら…じっくり弱体していくか
223ふぅ…走りすぎたぜ…わりぃ、強化くれる?
224は~走った走った、強化アーツで応援頼むわ
225見たかオレのダッシュを! 張れんのはギアくらいだぜ!
226サンキュ! けど攻撃忘れんなよ!
227ありがてえ! 次は射撃もいってみようか!
228オーラを使ってみろよ! お礼代わりだ!
229女の子の支援歓迎! ついでに強化も、なんてな!
230モテる男はつらいね! 強化も期待しちゃうぜ!
231優しいね! オーラで自分も大事にな!
232まだまだだ! 来いよ! 接近戦だ!
233オレは諦めないぜ! 射撃でつきあってもらう!
234背水の陣ってヤツさ! 回復なしでもやってやる!
235良い位置いただきぃ! みんな撃ちまくれ!
236頭上は確保した! 野郎を撃つチャンスだ!
237上からの攻撃は基本だよな! ってわけで…撃てぇーっ!
238すっ転びやがった! ぶっ叩いてさしあげろ!
239決めたぜ転倒! 弾ぁぶち込んでやれ!
240転んだなら弱体チャンスだ! 弱り目に祟り目ってね
241動きは止めた! 気兼ねなく叩こうぜ!
242スタン成功だ! これで狙いは外さねえよな
243こいつ動けないぜ! 格闘で…いや、弱体だな!
244のんきな野郎め…バッサリ斬られて驚くな?
245スリープしたな…撃って起こしてみるかい?
246スリープ成功! 燃える一撃決めてやれ!
247もう逃がさねえ! 今のうちに斬りつけろ!
248撃ち込んでくれ! こいつはオレが離さねえ!
249キャッチ成功! どんどん叩いてくれ!
250やりやがったな…機体がもたねえ! 回復を!
251損傷…!? 構うもんか! 格闘アーツを叩き込め!
252やっべぇ、被弾した! 射撃で援護してくれ!
253ぐぁあっドールが!? やっぱ回復って大事だぜ…
254や、やられた…!? 強化アーツで立て直せ!
255ちくしょう…許さねえ! ギアで巻き返してくれ!
256この燃料じゃ乗り切れねえ! すまねぇ、強化頼む!
257回復もらえると助かる! 燃料が心許ねぇんだ!
258気がつきゃ燃料がヤバいな…回復まわせるか!?
259ソウルボイス応答側よっしゃあ! 気合い入ったぜ!
260おーし! 気合い入れていこうぜ!
261わかってる! テンションマックスだぜ!
262そーら! 最高のテンションだろ!
263わりぃな! こっちを先にさせてくれ!
264負けるな! こいつで持ちこたえろ!
265言われるまでもねえ!
266自分を心配しろっての!
267オッケー! 全身全霊でギア発動するぜ!
268だな。オレは絶対負けねえ!
269それならこれだ! さあ、突っ込んでいけ!
270わかった! これならどうだ!
271ああ! これでやれるだろ!
272こっちもギリギリでな…すまねぇ!
273ったく…これで凌いどけ
274まずはこっちだ!
275ほらよ! これでキレイサッパリだ!
276これでどんな天気も怖かねぇよ!
277こうすりゃ悪天候だってへっちゃらだろ?
278おう! これでどんな地形も怖くねえ!
279そらよ! もう地形を気にする必要はないぜ!
280攻める方が性に合ってるんだがなぁ…
281どうだ、これなら防御の心配はねぇだろ?
282こいつをくらいやがれっ!
283一発お見舞いしてやるぜ!
284ああ! こいつでぶっ壊してやる!
285お任せあれ! でりゃあっ!
286おぅりゃあああっ!! こいつは痛いぜぇっ!!
287ああ! 休ませねぇぜ!
288誰に言ってんだ? いくぜ!
289こうすりゃ逃げられねえさ!
290だーから攻撃以外は性に合わねえって!
291どうだ! いつもより効くだろ!
292ま、たまには強化アーツも悪くねぇな!
293ったく…強化よりまず攻撃だろうがよ!
294燃える一撃、決めてやるぜ!
295何でも避けられる気がしてきたぜ!
296回避の仕方、教えてやるよ!
297崩しもオマケで付けてやる!
298ワイルドダウン!! …あれ?
299オーバークロック!! 強すぎだろ、オレ…!
300次の一撃にオレの全部を込める…!
301うりゃ! パワーダウンさせてやる!
302もっとこう、強くなるヤツ無いのかよ!
303これであいつは裸も同然だぜ!
304雷シューートっ!!


@StellaMirabilis