@StellaMirabilis

home

アバター【女軍人】

cv: 田中敦子

私は頭の切り換えが器用でないのでクエスト中は赤毛アニキ固定だったわけですが、その次に多用してたのがCV女軍人で黒髪和風ストレート美人+六連星&サクラバ軽装(白)でした。
でももし本編このキャラでスタートしてたら、エルマさんとのびみょーなポジションかぶりでパーティバランス落ち着かなかった気がするw というか、ぶっちゃけ声優さんのイメージで、貫禄が女軍人>エルマさんになってしまう…!

状況台詞
1開幕1捕捉された…!
2引く気は無さそうね
3(格上)他とは殺気が違う…
4警戒態勢に移行!
5(大型)超大型、接近!
6大きい…! だが…!
7(通常)全員抜刀! 攻撃を開始する!
8大丈夫、普段どおりになさい
9(格上)勝機を逃さず、攻めきれ!
10気負わず、努めて慎重にね
11(大型)姿形に惑わされては駄目!
12これは訓練じゃないわ! 気を入れて!
13(オーバード)退路はない…前を向きなさい!
14浮き足立つな! 冷静に!
15しっかりなさい!
16手伝うわ!
17(ドール)ドールでも同じ、慎重にね
18(格下)殲滅する!
19開幕2後ろは心配しなくていい!
20深呼吸なさい! 焦りは何も生まない
21(格上)あなたは前だけ見ていればいい
22急かないで! まだ始まってない
23(大型)引いてみることも大事よ
24一瞬の隙が死を招く
25(オーバード)無事に終えましょう
26武者震い、だと思いたいわね
27感謝するわ。さあ、反撃よ!
28支援、感謝する!
29(ドール)ドールに頼りすぎないで!
30(格下)手抜きは許さないわよ!
31勝利1雑魚を相手に何発使うつもり?
32掃討完了! 戦線を離脱する
33(格上)大事なのは覚悟を決めること
34ありがとう! この勝利、みんなのおかげよ
35(大型)体格差が実力差ではない。覚えておきなさい
36的が大きくて良かったわね
37(掛け合い)ルックス5%低下。戻って洗浄が必要ね
38勝利2情けを掛ければ死ぬのはあなたよ
39いつまで浸ってるの! しゃんとなさい!
40(格上)自惚れないで。運が良かっただけ
41時間の無駄は嫌いよ。行きましょう
42あなたたちは…絶対に死なせない…!
43(ドール)どうも機械は苦手…
44戦闘中ふんっ!
45たぁっ!
46そこ!
47遅い!
48(崩し)崩しなんて…!
49(転倒)くっ…! 転ばされた…!
50(怯み)何なの…!?
51(ノックバック)もう…! 押さないで!
52(吹き飛ばし)ああっ!
53(スタン)ッ…スタン!?
54(スリープ)なんて眠気なの…!
55(コントロール)身体の自由が…利かない…!
56(ピンチ)まだまだ…私も、未熟…
57損傷甚大、お手上げね…
58被弾! 腕部損傷!
59この程度は問題ない! 続けるわ!
60(戦闘不能)みんなを…守らないと…!
61(ドール破壊)機体を捨てて、インナーで出る!
62(落下)そんな…っ!
63(助け起こす)いつまで寝ているの?
64立ちなさい! 戦うのよ!
65(助け起こされる)お礼はするわ
66助かったわ!
67(支援を受ける)いいタイミングね
68ありがとう
69(TP3000)私がやろう!
70(OCG)私を相手にしたこと…後悔なさい!
71死ぬまで…やめる気はない!
72(カウント50)恐怖を伝えるにはまだ足らない!
73(カウント∞)もう二度と私たちの前に現れるな!
74(→ドール)搭乗する!
75(→インナー)白兵する!
76(キャッチ)捕縛完了!
77(燃料ピンチ)燃料が無くとも引くわけにはいかない!
78(燃料切れ)燃料ゼロ! 白兵戦に移行する!
79(敵乱入)新手ね。迎撃準備を!
80こんな時に…! まずは目の前の敵を!
81体格差は関係ない! 一つずつ確実に!
82(ひとりぼっち)ごめんなさい…私の力不足ね…
83(指示受諾)オーケイ!
84従うわ!
85レベルアップまるで足りない…もっと力が必要ね
86心安らぐときが来るまで、私は前に進み続ける!
87inお手並み拝見ね
88out次も期待しているわ
89エモートよろしくね
90準備は出来てる?
91感謝する
92凄いのね!
93さすがだわ!
94ここよ!
95お疲れさま!
96あっははは!
97失態だわ…
98さてと
99何やってるの?
100…ごめん…なさい…
101え?
102何?
103ふふふ
104ぐっ!
105そう
106むっ
107なるほどね。覚えておくわ
108そうなの。朗報ね
109ドールウェポンてやああ!!
110斬れないものなどない!
111出力最大! 叩き斬る!
112邪魔はさせない!
113切り刻む!
114潰す!
115それ!
116貫通させる!
117切り裂く!
118ふん!
119斬る!
120吹き飛びなさい!
121正拳突き!
122斬り割る!
123バルカン、発射!
124目標捕捉、発射!
125誤差修正、発射!
126全弾発射!
127標的確認、発射!
128ミサイル発射!
129全門、充填完了! 発射!
130照準固定! ミサイル発射!
131測距確認! ミサイル発射!
132目標捕捉! ブラスター発射!
133エネルギー充填完了! 発射!
134射出!
135バイザー装着! 射出!
136充填完了! 放射!
137前面を一掃する! 放射!
138装弾完了! 発射!
139消し飛ばす! 発射!
140エネルギー弾! 射出!
141対象確認! フラップ! 射出!
142射法八節完了! 射出!
143対地爆雷! 射出!
144全門、充填完了! 発射!
145照準修正! ブラスター発射!
146ブースト出力最大! 吶喊! たあっ!
147メテオ弾、装填完了! 発射!
148主翼展開! 火力最大! 放出!
149出力最大! ジャミングフィールド展開!
150出力最大! サポートフィールド展開!
151せえい!
152腕部シールド展開! 強化!
153放射! すべてを捉える!
154放射! これ以上、好きにはさせない!
155ビームネット投射!
156(超兵器)全門充填完了! 超粒子六連砲、発射!
157砲身展開! 照準固定! 超々電磁砲、発射!
158バーニア出力全開! 超重四刃、二刀剣!
159エネルギー充填完了! トライデントカノン!
160前方、パネル展開。ハウリングフラッド、放射!
161電流電圧、共に出力最大! ボルティックホーン!
162形成完了! 照準固定! メガフレイムバレット、発射!
163ドリル形成! 回転速度最大! グレートドリルパイル!
164射出確認、位置固定! ドラグーンスピア、発射!
165ディスクフラップ展開! 目標捕捉、射出!
166ボックスユニットオープン! 形成完了! デウスクラッシャー!
167前方パネル展開! バラッジクローク、放射!
168形成完了! 対象確認! 爆鎖フレイル!
169形成完了! 弾頭装填完了! メガフレイムバレット、発射!
170(アレス)生成完了! 見切れるか、ヴァジュラフレイル!
171照準固定! アガースラカノン、トリプルファイアー!
172腕部生成完了! アヴァターラミサイル!
173アグニガトリング、ダブルファイアー!
174ソウルボイス発信側布石を打つ! 格闘アーツよ!
175先手を取る! 近接で崩しなさい!
176近接よ! 流れを取るの!
177射撃で驚かせてやるのよ!
178死にたくないなら強化をすることね!
179短期決戦! 弱らせて!
180戦闘開始! 斬り込みなさい!
181私がいく! 援護なさい!
182作戦どおりよ! オーラアーツを使って!
183私が盾にならねば…! 私に回復を!
184引くときではない! 支援を!
185この程度で下がれない! 私に強化を集めて!
186ここで死ねない…! 回復、頼むわ…!
187倒れるわけにはいかないの…! 回復まわして…!
188差し違えてでも…! 強化をお願い!
189今なら…格闘で…! うぐっ
190かはっ…撃て、止めを…!
191気をつけて…! オーラで身を守るの…!
192飛び込みなさい! 一撃決めるのよ!
193こうやるの! さあ、間髪入れずに撃って!
194クリティカルよ! 弱体で追い打ちなさい!
195弱点を突くのは常套手段! 叩きなさい!
196潰した! あなたの射撃で転ばせて!
197今よ! 弱体アーツでいくのよ!
198土手っ腹に一発、かましてやりなさい!
199大きさに怯んでは駄目! 強化して片付けるの!
200出し惜しみは無し! ギアを発動なさい!
201とろとろしない! ほら! 斬り込みなさい!
202入ってるわ! 撃て! 撃てーっ!
203状況をよく見て! 弱体化のチャンスよ!
204私をよく見て! オーラアーツで続くのよ!
205攻撃しか能がないの!? ここはオーラでしょう!
206そんな調子じゃ死ぬわよ! 気合いを入れなさい!
207決着ね! ギア発動! 続いて!
208今は攻撃だけを考えて。ギア発動よ!
209仕掛けるのは私。オーラアーツで備えなさい!
210足を止めない! 懐に飛び込んで!
211焦りは禁物! 射撃アーツで足止めして!
212回復なさい! 次が来るわよ!
213当たらない…! オーラアーツでいって!
214遅い! 強化でついてきて!
215私の間合いね! 今よ! 一斉射撃!
216隙は逃さない! 突っ込むのよ!
217決まりね! 射撃を重ねなさい!
218遅れないで! 続けて飛び込みなさい!
219こんな時に…! 強化して備えなさい!
220この星は侮れない、オーラアーツを使って!
221弱体アーツを! 状況を最大限利用する!
222撹乱させた! この隙に強化アーツ!
223追いつけはしない! ここで強化アーツよ!
224足を使って攻める! ギアでフォローを!
225ありがとう! あなたは接近戦で決めて!
226気が利くのね。次は射撃よ!
227気遣いの出来る子! あなたもオーラで備えて!
228悪くはない! でも今は強化よ!
229良い気配りだけど、強化も忘れては駄目
230らしい細やかさね。今ならオーラも有効よ
231退くことは許さない! 飛び込んで道を開いて!
232ワーストを考えては駄目! ベストな射撃を!
233退くはない…攻めるのみ! 支援をちょうだい!
234優位に立った! 射撃で追撃を!
235頭上確保! 射撃、合わせて!
236この位置取りが重要。さあ、撃ちなさい!
237転ばせたわ! 一発かまして!
238対象の転倒を確認! 集中射撃よ、わかるわね!
239好機を逃さないで! 弱体で力を削ぐのよ!
240スタンよ! 恐れず飛び込みなさい!
241対象は動けない、蜂の巣にして!
242弱めてしまいなさい! 対象は動けないわ!
243チャンスよ! すぐに格闘で追撃!
244眠らせた! 強烈なのを撃ち込みなさい!
245卑怯と思わなくていい、今こそ近接で叩くの!
246私が押さえる、あなたはめいっぱい叩いて!
247対象を捕縛した、しっかり狙って撃ちなさい!
248吶喊しなさい! 逃がしはしないから!
249被弾! 損傷あり! 回復をまわして!
250こちらの被弾はいい、対象の殲滅だけを考えて!
251問題ないわ! 敵に集中して撃ちなさい!
252ドール大破! 回復で挽回を!
253やられた…! 強化アーツで巻き返しを!
254構うことはない! ギアで攻めるチャンスよ!
255押し切るわ! そう、強化アーツよ!
256燃料が持たない…! 補給を!
257補給が必要だわ。戦線維持が優先よ!
258ソウルボイス応答側長期戦は不利、一気に片付ける!
259しっかりなさい! 気合いを入れて!
260そうね。これから見てなさい!
261任せなさい! これで全力出せるわね!
262ここは私の判断でさせてもらう!
263何やってるの! さあ、しっかりして!
264わかってる! 想定済みよ!
265あなたの方が心配だわ!
266その意気よ! オーバークロック発動!
267下がっていなさい! ここは私が!
268最大限のフォローを約束するわ!
269無理しないでいい、私が守る!
270下がりすぎよ! バックアップを信じなさい!
271補給させてもらう!
272これでもたせなさい!
273こちらを先にさせてもらうわ
274しゃんとしなさい!
275そうね、備えるわ!
276オーケイ! これで平気でしょ!
277了解! これで遠慮無しね!
278これで多少は無茶できるわ!
279みんなを守る力、使わせてもらう!
280あなたを守る力、受け取りなさい!
281この一撃にすべてを懸ける!
282射撃っていうのはこうやるのよ!
283壊してやるわ、この一撃で!
284ええ! 畳みかけるわよ!
285迷惑はかけない、突っ込む!
286速戦即決! 斬り伏せる!
287ギア発動! 時間は充分だわ!
288今行く! 離さないで!
289良い指示ね! オーラアーツを使う!
290嫌って言うほど弱らせてやる!
291良い強化が出来そうね!
292ただの強化じゃないわよ!
293ベストタイミングよ! 突撃!
294合わせるわ! これで当たりはしない!
295これでもっとやれるはず!
296対象捕捉! 崩れなさい!
297照準固定! 転びなさい!
298応えるわ! ギア発動!
299次の一撃で…止めを!
300了解! パワーダウンさせる!
301良い動きね! 私も続く!
302これで…どうかしら!
303この弾の威力、身に染みてもらう!


@StellaMirabilis