@StellaMirabilis

home

フライ

cv: 中井和哉

とても酒臭い初対面の印象から実は意外とクセのない兄ちゃんと思わせといて、戦闘不能になっていきなり弟の存在をぶっ込んできたので驚かされた兄ちゃんでした。弟は弟で最初は「今は亡き兄の話」って感じで喋ってたし。まあ不自然にパーティ一緒に組めなくてすぐにお察しでしたが!
しかし駝鳥。なぜ駝鳥。プリンス・オブ・ウェールズの羽根は…違うよなあ…

状況台詞
1開幕1見つかっちまったか…仕方ねえ!
2(格上)ヤバい仕事は歓迎だぜ!
3(大型)でかいにも限度があるだろ!?
4(通常)すぐあの世行きだ!
5(格上)アツくなって怪我すんなよ!
6(大型)上等だ…! やってやろうじゃねぇか!
7(オーバード)ヤバい仕事は歓迎だぜ!
8おまえさんの腕、信用してるぜ!
9(ドール)凶猛の駝鳥の名は伊達じゃないぜ!
10(格下)こんな奴にびびるのはうちの弟くらいだぜ
11開幕2おう! やっちまおうぜ!
12俺も負けないぜ!
13(格上)上等だ…! やってやろうじゃねぇか!
14こんな奴にびびるのはうちの弟くらいだぜ
15(大型)踏み潰されないように気をつけな!
16でかい奴ほど…って言うだろ!
17(オーバード)アツくなって怪我すんなよ!
18凶猛の駝鳥の名は伊達じゃないぜ!
19(ドール)おまえさんの腕、信用してるぜ!
20(格下)すぐあの世行きだ!
21勝利2いい相棒に巡り会えたぜ!
22よっし! 酒だ酒だぁ!
23(格上)飲みに行こうぜ、上等なやつをな!
24ふ~、ヤバい仕事だったぜ
25これでNLAを…家族を守れたんだな
26おまえさんの働き、スコッチ三本分くらいだな! …褒めてるんだぜ
27(ドール)ドール乗りのツラいところは、酒が飲めねぇってとこだな
28見たか、俺の操縦技術! 自画自賛しちまうぜ!
29(中二病)おいおい、眠らせるだけじゃ駄目だろ! ぶっ倒さないとな!
30(熱血)だが俺たちはここで生きていかなきゃならねえ。街と家族を守るためにな
31(優等生)もっとアツくなろうぜ! うっし、飲みに行くぞ!
32(男軍人)いいこと言うじゃないか。俺もおまえさんに付いてきてよかったぜ
33(耽美)そのために俺がいるんだ。頼れよ!
34(男王道)そう! そして生きるためには酒が必要だ! 飲むぞ!
35(ライバル)酒を飲んでるときの笑い話にするのが一番だ。気負うなよ
36(男関西弁)今、俺とおまえさんが生き延びた。それじゃ駄目か?
37(古武士)そして磨いた己に酒をぶちまける。いい人生だ!
38(アニキ)おう! 無事に帰るまでが仕事だからな!
39(和風)スコッチにするか、バーボンにするか。俺も迷うぜ
40(ツンデレ)おう! とっとと済ましてダイナーへ行かなきゃな!
41(お嬢さま)手入れが面倒そうだなぁ…俺みたいにすりゃいいじゃないか、サッパリするぜ!
42(ささやき)気がするだけじゃない、俺がしっかり見届けてやったぜ
43(女軍人)汚れた兵士ってのが一番格好いいと思うぜ、俺はな
44(アホドジ)よぅし! 疲れをとるには酒だ! 飲みに行くぞ!
45(女王道)いい傾向だ! うちの弟にも見習ってほしいぜ
46(女関西弁)その本気、いざって時のためにとっておきな!
47(甘え声)弟もそれくらい前向きだったらなぁ…おまえさんに言っても仕方ないか…
48(セクシー)お褒めにあずかり光栄だぜ! 次も見てくれよな
49(フォグ)俺たちの名をまた広めたな、フォグ!
50(アクセナ)そろそろドール以外にも色気を出す気になったか?
51(ナギ)ナギ長官! どうです、この後一杯?
52(フォグ)さあな…それを決めるのはおまえ自身だろ、フォグ
53(ルー)よ、よせよ…! 俺は確かにアツいが、人間発電機なんて冗談じゃねえぞ…!
54(ボゼ)おう! ボゼと俺、どっちが酒豪か今日こそ決着をつけようぜ!
55戦闘中たりゃっ
56ふんっ
57ぶっ放すぜ!
58ぅりゃりゃりゃりゃりゃっ!
59(崩し)崩しやがったな…!
60(転倒)俺に土を付けやがったな…!
61(怯み)なんだとっ!?
62(ノックバック)引き下がるもんか…っ!
63(吹き飛ばし)俺が飛ばされるだと…!?
64(スタン)動けよ、俺の身体…!
65(スリープ)酒飲んでねぇのに…ねみぃ…
66(コントロール)くっそぉ…! 身体が勝手に動きやがる…!
67(ピンチ)さすがの俺も…疲れてきたぜ…!
68腕がもげたくらいでやられるかよ!
69この程度の損傷、屁でもねぇよ!
70(戦闘不能)すまん…弟を、頼む…
71(ドール破壊)しまった、ドールが! これって営倉行きか…?
72(落下)すまん…弟を…
73(助け起こす)気付けの酒が必要か?
74(助け起こされる)ありがてえ!
75助かったぜ!
76(支援を受ける)ありがてえ!
77助かったぜ!
78(TP3000)おっ、攻めるチャンスじゃねえか?
79(OCG)早く飲みに行きたいんでねぇ…いくぞ!
80俺たちの力…見せつけてやる!
81(カウント50)まだまだぁ…!
82(カウント∞)俺は凶猛の駝鳥フライだ! 覚えとけよ!
83(→ドール)インナーじゃ駄目だ、ドールに乗るぜ!
84(→インナー)やっぱインナーでぶん殴ってやらないとな!
85(燃料ピンチ)燃料が少ないから気をつけてくれよ!
86(燃料切れ)燃料がなくなった! インナーでやるぜ!
87(敵乱入)次から次へと…気をつけろ!
88(指示受諾)了解!
89わかったぜ相棒!
90レベルアップもっと強くなって、みんな俺が守ってやる…!
91
92inよし! どこへでも行くぜ!
93outいい酒が飲めそうだ。またよろしくな!
94ドールウェポンてやぁっ
95どうだ!
96全身全霊の一撃…くらえっ!
97はっ
98当たれっ
99ありがたく俺の弾をくらいな!
100逃げても無駄だ! 外さない!
101こいつを弱らせる! 後は頼んだ!
102フィールド展開! さーて、俺は酒でも飲んで待ってるか
103ソウルボイス発信側すぐに格闘アーツを撃て! 大打撃のチャンスだ!
104敵は隙だらけだ! 弾をぶっ放してやれ!
105油断してやがる! 接近戦で一気に攻めるぞ!
106ここは早めに回復アーツを頼む!
107ヤバいな…やられる…俺を回復してくれ!
108くっ…もう一殴りで…ぶっ倒せたのに…!
109俺に続いて格闘アーツをお見舞いしてやれ!
110ぶっ壊してやったぜ! 接近戦を仕掛けろ!
111でかい奴でもいずれ倒せる! 遠隔攻撃で攻めるんだ!
112俺の腕は確かだな…! 格闘アーツを撃て!
113無茶は禁物だ! オーラで戦況を整えろ!
114今がチャンス! オーバークロックだ!
115こいつは終わりだ! 次の奴に格闘攻撃!
116見極める男…尊敬するぜ! 接近戦で畳みかけるぞ!
117チームを守る女神に続け! 味方を強化しろ!
118くっ…やられる前に…格闘アーツでやり返せ!
119ソウルボイス応答側よし! 崩してやるよ!
120すっ転ばせてやる!
121こっちが先だ! すまねえな!
122今回復してやる!
123くらえっ! 俺の一撃!
124任せろ! ぶち込んでやる!
125よーっし! 狙え狙え!
126気合い入れろ! 酒が足りないのか!?
127俺と一緒にNLAを守るんじゃないのか!?
128諦めるな! 俺を信じてついてこい!
129このピンチ…切り抜けてやろうぜ!
130ああ、どこまでもついていってやる!
131とっとと終わらせて飲みに行こうぜ!
132この程度…耐えてみせる!
133これを! 少しはマシになるだろ!
134ありがてえ!


@StellaMirabilis