@StellaMirabilis

home

マードレス

cv: 豊口めぐみ

たいそう口がお悪くいらっしゃるんだけど、ちょこちょこ滲み出る育ちとかセンスとか可愛げとかクソ度胸とか大好きです。お姉様! お嬢様! 連れ回すようになったばかりの頃、格上に挑んだらノリノリだったのがちょっと意外だった。
ところで終盤のクエで垣間見えた男の好みが結構堅実っぽくて、意外なようなそうでもないような気分だった。

状況台詞
1開幕1どうしてそんなに好戦的なのかしら
2(格上)絶望と戦うのは慣れてるわ
3(大型)あら…意外と目敏いわね
4(通常)ショータイムの始まりね
5(格上)あっはは! 痺れる戦いになりそうね!
6(大型)私たちの力、見せてあげましょう
7(オーバード)あっはは! 痺れる戦いになりそうね!
8面白い…ハイリスク・ハイリターンね
9(ドール)無謀な挑戦は、嫌いじゃないわ
10(格下)屠殺してやる
11開幕2私たちの力、見せてあげましょう
12ショータイムの始まりね
13(格上)この絶望感…ゾクゾクするわね!
14面白い…ハイリスク・ハイリターンね
15(大型)いいわ…殺しがいがある
16どんなにでかくても、私が踏みつけてあげる
17(オーバード)あっはは! 痺れる戦いになりそうね!
18屠殺してやる
28(ドール)無謀な挑戦は、嫌いじゃないわ
29(格下)せいぜい私を楽しませてちょうだい!
30勝利2ご苦労さま
31さあ、さっさと行くわよ!
36(格上)私の邪魔をするものはすべて殺す
37最高の気分よね! またやりたいわ
38誰かと一緒に戦うのも、悪くないわね
39待っていて…必ず叶えてみせるから…!
40(ドール)ドールは快適ね、血しぶきやら涎やら、変な液体とかが掛からなくて、エレガンスだわ
41何か物足りない…やはり、自分の手で直接殺した感じがないから…?
42(中二病)なかなかの詩人ね。今度ゆっくりと聞かせてほしいわ
43(熱血)私は好きよ、あのクソッタレの地球よりもね
44(優等生)気にすることはないわ。熱くなったあなたを見れたから、私は満足よ?
45(男軍人)仲間って…あまりふざけたこと言ってると、ぶっ飛ばすわよ
46(耽美)素晴らしいじゃない! 私たちが汚れるからこそ、救われる人がいる
47(男王道)ええ…どんな逆境でも、諦めない心が大切よね
48(ライバル)そう、前を向くべきよね。後ろにあるのは悔恨だけなのだから…
49(男関西弁)戦いは人それぞれよ。大義名分を振りかざす必要はないんじゃない
50(古武士)どおりで、いつまで経っても争いが無くならないわけね
51(アニキ)はいはい…いざとなれば私一人でも帰るから、そんな意気込まなくていいわよ
52(和風)貪欲に成長してちょうだい。そして私を楽にして?
53(ツンデレ)貧乏暇無しってやつかしら。参ったわね…
54(お嬢さま)そうね…今度一緒にサロンにでも行きましょうか?
55(ささやき)ええ、上手くやれてた。大活躍よ
56(女軍人)まだ戻らないでおきましょう? 100%低下したあなたを見てみたいもの
57(アホドジ)莫迦言わないで。私だって少しは働いたわよ
58(女王道)羨ましいわ…天職なのかもね
59(女関西弁)本当に残念よね…私もまだまだ殺し足りないわ
60(甘え声)あら、可愛いこと言うわね。応援したくなるわ
61(セクシー)じゃあ次は休ませてもらおうかしら。期待してるわよ?
62(ダグ)ダグ、一攫千金の儲け話はまだ見つからないの?
63(フォグ)二酸化炭素みたいな男だと思ってたけど、なかなか役立つじゃない
64(ヒメリ)可憐な活躍だったわよ…お姫様?
65(ラオ)ああ…報酬の取り分のことでね、9対1って言ったら怒っちゃったの。心が狭いわよね
66(HB)悪くないわね。でも、謙遜って言葉も覚えなさいな、坊や?
67(イエルヴ)褒め言葉ね。クソッタレた状況をぶち破るためなら、どんな手段でも使うべきでしょう?
68戦闘中はっ!
69チッ…!
70食らいなさい!
71くたばれ!
72(崩し)崩されるなんて…!?
73(転倒)嘘でしょ!?
74(怯み)くっ…!
75(ノックバック)そんな…!
76(吹き飛ばし)きゃああ!!
77(スタン)くっそ…動けない…!
78(スリープ)ああっ…眠ってしまいそう…!
79(コントロール)嫌っ、身体が勝手に!?
80(ピンチ)まだやられるわけにはいかないのに…!
81やってくれるじゃない…!
82ハッ…私をいたぶってるつもり?
83(戦闘不能)ここで、お終いなの…!?
84(ドール破壊)殺す…! 殺す殺す殺す殺す…!!
85(落下)きゃああ!!
86(助け起こす)大丈夫? 根性見せなさい!
87(助け起こされる)ありがとう!
88借り一つね!
89(支援を受ける)ありがとう!
90借り一つね!
91(TP3000)昂ぶってきたわ…一気に攻めるわよ!
92(OCG)絶望しなさい!
93地獄を見せてあげる!
94(カウント50)フフッ…何度でもいたぶってあげる
95(カウント∞)あっははは!! 最高に愉しいわ!!
96(→ドール)ドールを使うわ!
97(→インナー)仕方ない、インナーで戦ってあげる
98(燃料ピンチ)燃料が少ない…注意が必要ね
99(燃料切れ)ドールは限界ね。インナーで戦ってあげるわ
100(敵乱入)新手が来るの…? チッ、面倒ね
101(指示受諾)了解!
102任せて!
103レベルアップこの力…もっともっと、もっと欲しいわ!
104この力…もっともっと、もっと欲しいわ!
105inさあ、いきましょう
106outまた儲け話があったら聞かせてちょうだい
107ドールウェポンはっ
108食らいなさい!
109この攻撃に、耐えられる!?
110ほぉら!
111あっはははは!
112くたばれ虫けらが!
115逃げられるものなら逃げてみなさい!
116ターゲットを弱体化させるわ!
117戦いは有利に、優雅に進めるべきよね?
118ソウルボイス発信側一瞬でケリをつける! 格闘アーツで崩して!
119一気に攻めましょう! 弱体アーツをぶち込んで!
136容赦なんかしてあげないわ、撃ちまくるのよ!
137チッ…やるわね。回復アーツ、頼める!?
138まだやられるわけには…! 回復アーツをお願い!
139ただじゃくたばらないわよ…! あいつを撃ち殺して!
140チャンスよ! 弱体アーツで畳みかけて!
141あっははは! 壊れたわ! もっと可愛がってあげましょう!
142でかいのはしつこいわね…一気にぶち殺すべきね
143逝ったわね…弱体アーツで追い打ちを!
144この力、いいわね…! あなたもオーラアーツを!
147惨殺の時間ね。オーバークロックギアよ!
148フフフ! 一匹殺してやったわ! 遠距離戦で他のも潰すのよ!
149フフッ、無様ね。容赦なく弱体アーツを!
150あっははは! スタンしてるわ! 格闘アーツをぶちかまして!
151良い子はおねんねしてて…? 今のうちに射撃アーツを!
152ソウルボイス応答側いいわ、崩してあげる!
153跪きなさい!
154ごめんなさい、自分を優先するわ
155すぐに助けてあげるわ!
156そーら! 食らいなさい!
157援護するわ!
158了解、ぶっ潰してやるわ!
159私に続きなさい!
160この腑抜けども! 私に全力を見せなさい!
161諦めるの…? 私はまだ、くたばっちゃいない!
162まだ終わりじゃないわ!
163いいわ…負ける気がしない!
164いい感じよ…一気に殲滅しましょう!
165ありがと、後でお礼するわ!
166ほら、受け取りなさい!
167ありがと!


@StellaMirabilis