@StellaMirabilis

home

ミーア

cv: 金元寿子

私はアニキ使いだったので、素直な良いお返事に満足した次の瞬間、お風呂へのお誘いに驚かされました。
そしてHBに対するものとの態度の違いにニヤニヤしました。
後輩がひたすら後輩可愛い。きっちり敬語を通しきれないタメ語まじりも可愛げのうち。

状況台詞
1開幕1本当は、戦わずに楽したいトコだけど…
2(格上)見つかっちゃったからには、やるしかない!
3(大型)見逃してほしかったです!
4(通常)狩りの時間だぁ!
5(格上)本気で挑みましょう!
6(大型)はぁ~…おっきい…!
7(オーバード)君を倒して、名を上げる!
8よ~し! 今日は本気でやったるぞ~!
9(ドール)本気で挑みましょう!
10(格下)狩りの時間だぁ!
11開幕2センパイ! 頑張りましょう!
12よ~し! 今日は本気でやったるぞ~!
13(格上)センパイっ! 私…ビビってるんで、助けてね!?
14けちょんけちょんにやられないようにしよう…
15(大型)はぁ~…おっきい…!
16身体の大きさで負けたとしても、心の大きさで私は勝つ!
17(オーバード)君を倒して、名を上げる!
18本気で挑みましょう!
28(ドール)センパイ!? ちょっとばかり無謀じゃない…?
29(格下)狩りの時間だぁ!
30勝利2お疲れさまでした
31楽勝だったね
36(格上)勝てるなんて、夢にも思ってなかったよ
37絶好調だね!
38センパイといると無敵だね! ひとりでいたときは、不安で仕方がなかったよ…
39どうです! 私の力、惚れ惚れするくらいに成長したでしょう!
40(ドール)あぁ~疲れたぁ~…お風呂に入りながらアイスクリーム食べて癒されたい…
41ドールって凄いよねぇ、何だって乗り越えられそうな気持ちになるよ!
42(中二病)この私に楯突く俗物よ、罪が許されるまでパンケーキを焼続けろ! …ってのはどうですか?
43(熱血)地球よりもエキサイティングで、冒険者の血が滾るよね!
44(優等生)もっともっと熱くなったセンパイが見たいです!
45(男軍人)優秀な後輩に、優秀なセンパイ、まさに最高のチームだよね!
46(耽美)汚い仕事なら私に任せて! よくトイレ掃除とかさせられたから慣れてる!
47(男王道)地球を脱出した頃に比べたら、たくさんの希望がある…だから大丈夫だよ、きっと!
48(ライバル)賛成! 反省も後悔も日記付けるのも苦手なので、前しか見ません!
49(男関西弁)あります!
50(古武士)センパイはそうやって強くなったんだね…勉強になるなぁ
51(アニキ)はーい! それでNLAに帰ったら、みんなでお風呂に行きましょう!
52(和風)遠く険しいからこそ、楽しいんじゃないですか。戦闘技術も冒険も!
53(ツンデレ)もうちょっと休みたいのにぃ~! センパイってせっかちなんだから
54(お嬢さま)そんなあなた様に、マ・ノン油配合のシャンプーをオススメしますわ♪
55(ささやき)うん! 完璧にパーフェクトだったよ、センパイ!
56(女軍人)グロウスに捕らえられてたときの私は…ルックス-5000%だったよ…!
57(アホドジ)私も頑張ったしぃ! センパイ、ちゃんと私のことも見て!
58(女王道)センパイ、リラックスも必要だよ。今度、みんなでバーベキューしよ!
59(女関西弁)うわぁ! 本気見たい! 見たいよ本気! 次は本気で戦ってね!
60(甘え声)私も負けないからね! センパイはセンパイだけど、ライバルでもあるんだから!
61(セクシー)ちょっと頑張りすぎちゃったか…センパイの分、残しておけばよかったね
62(ダグ)勝利した記念に、筋肉触っていいですか!? なんだか、お父さんのに似てるんです…!
63(グイン)グインさん! 次の戦闘で私の方が活躍したら、ケーキおごってください!
64(イリーナ)今度、知り合った異星人の子たちと女子会やるんですよ! 一緒にどうですか?
65(リン)マ・ノン油配合のシャンプー、今NLA女子では一番人気だよ!
66(HB)はーい! …でもHBさんてなんだか堅苦しいし、面白味がないから、あんまり見習いたくないような…
67(セリカ)悩みすぎないで。今度ロックくんと一緒にピクニック行こうよ! 楽しいことも探さなきゃ
68戦闘中えいや!
69たぁ!
70撃ちます!
71当たれぇ!
72(崩し)よろけちゃった…!
73(転倒)いったぁーい!
74(怯み)うっ
75(ノックバック)うわっちゃ!?
76(吹き飛ばし)あああ!
77(スタン)身動きが…!
78(スリープ)おやすみ…なさい…
79(コントロール)私の身体を勝手に動かすな! 変態!
80(ピンチ)このままじゃ…やられちゃう…!
81よくも私の…ドールの腕を…!
82私はまだやられちゃいない!
83(戦闘不能)あっ! 死ぬほど痛い!
84(ドール破壊)私の下手くそー!!
85(落下)あああ!!
86(助け起こす)大丈夫…? まだくたばる時じゃないですよ
87(助け起こされる)ありがとうございます!
88命の恩人ですね…!
89(支援を受ける)ありがとうございます!
90命の恩人ですね…!
91(TP3000)ノッてきましたぁ! そろそろ全力でいきましょう!
92(OCG)本気の私を…見せてやる!
93ありったけのパワーをぶちかまします!
94(カウント50)それそれそれ!
95(カウント∞)土下座して謝罪するまで許さないんだから!
96(→ドール)ドールに乗ります!
97(→インナー)ふっふっふ…! 私の真の姿を見せてあげよう!
98(燃料ピンチ)えっ!? もうすぐ燃料切れなの…!?
99(燃料切れ)どぁ!? …大丈夫! 私はドール無しでもやっていける子!
100(敵乱入)気をつけて! 新手が来るみたい!
101(指示受諾)了解です!
102わっかりました!
103レベルアップやれやれ…また成長してしまったみたいね…嬉しい!
104
105inよろしく、センパイ!
106outうぅ…! さよなら、また会う日まで…!
107ドールウェポンえいっ!
108そりゃあ!
109私の全力を食らえぇ!
110撃つ!
111これで!
112これで…決めちゃいます!
115発射!
116相手を弱体化させるのもありだよね
117フィールド展開! 優位に立ってみよう!
118ソウルボイス発信側さあ! 格闘アーツで一気に片を付けましょう!
119まずは撃って撃って撃ちまくろう!
136さっすがセンパイ! さらにすかさず、射撃アーツです!
137くっ…はぁ…強化アーツをください…!
138回復アーツをください…! でなきゃ死んじゃう…!
139センパイ…私の仇を…!
140今だよ! 射撃アーツを決めちゃってください!
141よーし壊れたぁ! さらにさらに、射撃アーツをお願いします!
142この調子ならきっと勝てる! ばんばん撃ちましょう!
143私に続いて! 撃ちまくってください!
144オーラアーツ使いましょう! きっと有利になります!
147センパイも一緒に、オーバークロックしようよ!
148倒しましたぁ! でも油断せずに、強化アーツを!
149効いてる効いてる! 格闘アーツで追い打ちを!
150やられてたまるかぁっ! 強化アーツで支援を!
151燃料が無くなりそうでも、私の闘志は燃え尽きない!
152ソウルボイス応答側はい! 崩すよ!
153転んじゃってください!
154私、自分の命が大切なんです!
155センパイ! 今助けるね!
156センパイの期待に応えてみせる!
157撃ちま~す!
158集中砲火をぶちかましましょう!
159私はいつでもどこでも元気!
160盛り上がってゴー!! です!
161終わらせない…! 私がいる限り!
162勝利を掴むまで、諦めちゃ駄目だよ!
163おっしゃあ! これで勝てます!
164盛り上がってきたね! 力を合わせていきましょう!
165ありがとう! これでなんとかできそうです!
166私の力を、センパイに!
167ありがとうございます!


@StellaMirabilis